『現代版クラウソナスの不敗の剣』

説明すら不十分なくせに29800円・・・こんなものはもう詐欺商材と断定しても何の文句は言えないはずです。この商材のマニュアル通りに実践すれば、ビジネスという観点抜きに確実に報酬が受け取れ、1度の作業で1万円以上、日給5万・10万円達成可能だと言ってますが・・・そんな“おいしい話”あるわけないですよね。・『気がついたら1億円ゲット!』・『theforcepzzule』・『在宅内職秘宝伝@1クリックで5円』セールスレターで否定している項目は以下のとおりです。(と言っても騙されてしまう人はいますが・・・)間違ってもこの商材を購入しようなどとは思わないはずですが、くれぐれも気をつけてください。参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/クラウ・ソラス正直どうでもいいことですが、一応書いておきます。今後、山本勝紀については注意してください。

「クラウ・ソナス」では無く『クラウ・ソラス』商材の中身を見ていく前にちょっと気になっていたことがあるので。この商材名は、「一撃必殺!現代版クラウ・ソナスの不敗の剣」ですが、クラウ・ソナスでは無く、クラウソラスです。意図的に変えている可能性もありますが、セールスレター冒頭で長々と説明しているので、そうではなさそうです。当ブログで扱った商材を載せておくので参考にしてみてください。ただ29800円を捨てるようなもんです。商材名からして間違っているわけですから、何を言いたいのか分かりません。

初めから人を騙し、金を巻き上げようとしているのが見え見えなわけですから。そう簡単に騙されるほど馬鹿ではありません。ビジネスという観点抜きに??不敗の剣のひと振りで??ホント馬鹿げてます。アフィリエイトに関係する報酬やアドセンスなどを含めたあらゆるクリック課金広告に関係する報酬は勿論、ポイントサイトやオークションサイトなどのあらゆるサイトを利用して得られる報酬 株、為替、FX、先物取引 投資馬券購入や、パチンコ、パチスロ操作等まぁ典型的なパターンですよね。今までいくつか似たようなセールスレターがありましたが、そしてそれぞれ中身は「海外サイトに登録して広告表示して稼げ」というものです。この商材は詐欺商材です!!購入し、実践したとしても何も生まれません。

誤字についてはどうでもいいことですが、ただ一つ言えるのは、たいしたことが無い商材ってことですよね。現代版クラウ・ソナスの不敗の剣の正体この商材、「現代版クラウ・ソナスの不敗の剣」の中身は、おそらく海外サイトを利用したノウハウでしょう。ちなみに、『クラウ・ソラス』とは?アイルランド語で「光の剣」あるいは「輝く剣」(英訳:”SwordofLight”,”ShiningSword”)を意味し、口承アイルランド語民話の数多くに登場する宝剣あるいは魔法剣で、手に持つ者に照明を与える道具だったり、巨人などの敵に特殊な効果を発揮する武器など、物語によって異なる描写がされている。全くもって意味不明な情報商材、いや詐欺商材です。人間をなめすぎです。この商材のセールスレターを見る限り、証拠画像も無ければ(あったとしても偽造の可能性大ですが・・)具体的な流れなども一切記載されていません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP