『プロジェクト5000X』

何の2ティアなんでしょうか?どういった場合に報酬が発生するのでしょうか?販売者のオフィス伊藤すらよく把握していないようなので、こちらが理解できるはずなありません。なので今となっては、ある意味敷居が高いものとなってます。オフィス伊藤の商材の場合、ノウハウとしては「私(オフィス伊藤)の商材を売ってくれれば報酬を支払いますよ」というケースが多いのですが・・・今回の場合、ただ無料レポートでオフィス伊藤の商材をアフィリエイトするのではなく、あくまででも2ティアでの報酬がメインのようです。質・ボリューム共にハイレベルなコンテンツを作り上げるスキルがあれば、集客用としても十分使えます。あまりにもアホくさいので。「無料レポートだけで・・」という時代はもう終わりました。

“いつもと同じ”ですね。もう笑ってしまいますよね。“おいしい話”なんて無いんです。なにが違うのかというと・・・「2ティア」この部分が違います。当ブログでは何百回と言ってきました。それ以前に「無料レポート」でアフィリエイトするなどもう時代遅れですから、片手間で、1日~分程度の作業でお金を稼ぐことなど不可能です。

どれだけフザけているんだと。「楽して稼げる」「誰でも簡単に」こういった甘い幻想を見ているようでは、いつになっても“カモ”のままです。止める訳にはいかないというのが現状なんですよね。・『オフィス伊藤』は詐欺師!?評判口コミわざわざあなたが騙されに行く必要なんてないんですよ。ここで無料レポートの話をしても仕方がないのでこの辺にしておきます。・『某有名企業からの月額30万円報酬』と思いきや、どうやら『プロジェクト5000X』の場合は一味違うようです。

そろそろオフィス伊藤の商材を扱うのは止めようかなと思ってます。ただお金・時間を無駄にするだけです。でも、まだ騙されてしまう方はいるわけで・・・。はっきり言って、訳がわかりません。「無料レポートにリンクを貼って・・」というほぼ再現性0のノウハウを、毎日毎日5000円・・・ど素人でも、単純作業のみで・・・このような低レベルな謳い文句で騙そうとしている限り、詐欺商材に違いはありません。2ティアで5000円はありえない!結論から言うと、『プロジェクト5000X』の中身はアフィリエイトです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP