『ロト6列伝』

「実際に経験しなければ理解できない」これが人間の特徴ですからね。しかし、その“おいしい話”を手にすることが出来る人はほんのひと握りで、真の「おいしい話」か、偽の「おいしい話」を百発百中で判断できる人のみです。実際にこれらの“詐欺”商材に騙されたなんて方は山ほどいるでしょう。今回の「ロト6列伝」でも全く同じことが言えます。アホだね 笑」こんな風に思っていた人自身が騙されたなんて事はよくある話です。と言っても、冷静な判断ができればの話ですが・・・。

「いや、私は絶対に買わない」と強く思っていても、きっと騙されます。無料で教えてくれるはずがないんです。実際“おいしい話”は存在するかもしれません。では、なぜこの「悪徳商法」は生き残れるのでしょうか? ・ ・ ・騙される人がいるからですよね。「人事だと思う」ことは人間の性質上、どうしようもありません。当選数字を自動的に抽出してくれる・・大当たりを100%引ける直撃打法・・そんな“おいしい話”ありませんから。

結局は騙されていまいます…ではどうすればいいのか?世の中に“おいしい話”なんてないこの考えを胸に刻む。もしそんな“おいしい話”があるとすれば必ず「裏」があります。なので諦めてください!!例えあなたがお金に困っているとしても、そう簡単に助けてくれる人なんていないんです。金を騙し取るという裏が。「あの人は悪徳商法に引っかかったらしい。もういい加減現実を見ませんか?これ以上詐欺師に資金を提供する必要はないんです。

ほとんどの場合、自我を忘れ目先の利益だけを考えているので、まさかそれが「悪徳商法」だなんて思うはずはありません。皆、「人事」だと思っているんですよね。「人事」だと思っていた現象に実際に遭遇したとしても、“仕組み”・ロジックを理解していればお金を騙しとられるなんてことにはまずならないはずですからね。いい加減にしてください!ロト系、競馬、パチンコ等のギャンブル商材は今まで数え切れないほど誕生し、今も増え続けています。(あくまでも私の個人的な考えですが)「悪徳商法」にコロッと騙されてしまうような“凡人”には、まず、“おいしい話”なんて舞い込んではきません。わざわざランディングページを作り、広告まで出しているのは“リスト収集”のためで、もしあなたがこのロト6列伝に無料登録すれば、後々高額な商材を買わされることになるでしょう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP