『毎朝出勤前の10分間で1700万円~』

セールスレターで度々登場した「ミリオネアツール」という単語。とにかくこの商材を購入してもお金を稼ぐことなど出来ません。中身はただの「メルマガアフィリ」!セールスレターには、「毎日10分間の数クリックだけで、1700万円・・」「あるサイトに表示されている数字をツールにコピペするだけで・・」などと書かれていますが、中身はただの「メルマガアフィリエイト」になります。全く価値はありませんし、検索すればいくらでも出てきます。もちろん報酬内訳等はすべて嘘。ここから販売者の低レベルさ、幼稚加減が伺えます。

お金を出して買うようなものでは決してありません。本来なら購入しなければ分からないことが多いのですが・・しかし、これは逆効果。そもそも、セールスレターでの「ミリオネアツール」はただのエクセルデータです。そんな“おいしい話”はありません!。加えて表は簡単な計算式(掛け算・割り算)で組まれているため、作ろうと思えば誰でも作れます。どうやらエクセルのことらしいです。

いかにも稼いだと見せるような手口は、これまで様々な“詐欺商材”で使われてきました。低レベルにも程がありますよ。中身が「メルマガアフィリエイト」とはいえ、ノウハウ自体“ゴミ”同然。さらに、セールスレター中での「報酬画像」・・これも「エクセル」で作られたものです。販売者自ら「この商材は“詐欺”ですよ」と教えたようなものです。こうして、「●●ツール」の中身を暴露するのは詐欺商材としては珍しいですね。

作業の流れとしては、「ツールを使う」⇒ 『エクセルを使う』「仕掛けをネット上に設定する」⇒ 『メールマガジンを配信する』要は、「エクセルで案件の購入率を調べ、コンバージョン率が高い案件を選別しメールマガジンでアフィリエイトする」という流れなんですが、わざわざエクセルで購入率を導く必要はないですし、メルマガ配信は10分程度で完了するはずがありません。価格も49,990と高額ですし・・・1日10分の作業、たった数クリックで月何百万と稼げると思っているのであれば、考えを改めてください。普段からエクセルに触れている方であれば、この商材が全く価値のないもの、つまり“ゴミ”だと分かったことでしょう。・『何故誰も教えてくれなかったの??』は詐欺!!鈴木オフィスレビュー・「CashMaker」詐欺 鈴木オフィス レビュー評価 暴露 返金 評判どんなにうまく作成しようとも、分かる人には分かるはずです。「ミリオネアツール」の中身暴露といい、報酬画像といい・・全てにおいて“甘”過ぎますよね。仮に外注に依頼した記事をコピペし、10分の作業で完結させたとしても、なにかが売れるようなことはまず無いでしょう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP