『speed-money2013』

今回のspeed-money2013については、今までの詐欺商材の“寄せ集め”感が満載。返金すればいいだろうという考えも捨てたほうがいいです。これまで多くの詐欺商材を見てきましたが、このような形は初めて見ました。2つめ。「既存のビジネスはない」という謳い文句を使っている場合、詐欺商材だと思っていいです。少しでも“下心”を出してしまえばすぐに“カモ”にされ、金を巻き上がられますので。

一攫千金の夢があるから。それに、「1、2分程度の作業で毎日毎日数万円という現金が振込まれる・・」などという“おいしい話”はありませんから。返金なんてしてくれませんから。byギャンブラーとにかく、「インフォジャパンランキング」にしろ「札束画像」にしろ、騙されてしまってはダメです。セールスレターで堂々と「インフォジャパンで1位です!!」とアピール。実はこの札束画像は以前も他の商材で見たことがあります。

中身が“配当金ビジネス”だった商材を過去に取り上げましたので、ご参考に。しかし、このレベルの商材を買ってもらうのは至難の業。この画像は色々と出回っているようで..試しにグーグルの画像検索で「お金」と検索してみてください。ただ、金をドブに捨てるようなものなのでくれぐれもご注意を。はっきり言って、飽きました。競馬はやめられない。

といっても、この程度のレベルの商材でもまだまだ売れているようなので注意しておく必要があります。中身はただの「配当金ビジネス」セールスレター冒頭でこのように謳っていますが、中身はただの「配当金ビジネス」。』は全くの嘘なのでご注意を。1つめ。こちら↓のブログで使われています。中身が「配当金ビジネス」とわかっていてわざわざ手を出す必要はありません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP