『禁断の情報商材無料ダウンロード』

どういうことかというと、今となっては使うことがなくなった「ミクシィなどのSNSで、情報商材の交換をしろ」というもので、その情報を元に情報商材を作成し、販売して稼げというノウハウになってます。今でも“物々交換”は行われているみたいなんで、気になる方は「情報商材検索」で検索してみてください。こんな馬鹿げた煽りにまんまと釣られないように。このようなシステムを作り上げれるワケがありませんから。

くれぐれもこのような馬鹿げた商材には手を出さないように。と言っても、“物々交換”で得られるような情報はどれも低レベルなものばかりでしょうし、それを手に入れ、同じような内容の商材を作成したとしても売れるわけがありません。情報商材無料で“ダウンロード”は嘘!さて、この商材の概要は「情報商材を無料ダウンロードできる」というもので・・中身はダウンロードではなく「物々交換」。ネットで稼ぐことに関してもあくまでも“ビジネス”ですから、投資を避けているようであればいつになっても詐欺師のカモにされるだけ。

情報商材を交換し、(この時点で商材の規約には違反してます)そこで得た情報を元に自分で情報商材を作成していくわけなんですが、これはもうただのパクリ。「情報商材を無料で手に入れる」というキーワードから考えると、掲示板での物々交換かなとは思いましたが、どうやら違うみたいです。まぁ、よっぽどの情弱でなければまず騙されることはないとは思いますが・・とにかく、この商材のノウハウ通りに実践しても、得られるのは低レベルな情報ばかりですし、それでお金を稼ごうというのはもってのほか。

物々交換についてはひとまず置いといて、問題はそのあとの行為です。本気でお金を稼ぎたいのであれば、“稼げる商材”をよく吟味して購入・実践し続ける以外ありません。パクらないとしても所詮実践者は初心者でしょうから、内容はかなり似通ったものになってるはずです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP