『LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップ』

全てハッタリ!「禁断のテンプレートをコピペするだけで・・」「高校生でも稼げた・・」こういったフザけた謳い文句に、まんまと釣られてしまっている方がかなりいらっしゃるようです。参入1ヶ月64万稼いだ・・・笑えます。だって、これだけ多くの“情弱”が噛み付いてくれているんですから。セールスレターにも少しだけ記載されていますが、この男は普段、「ネオヒルズ族 久積篤史の弟子」として詐欺まがい(ねずみ講)の活動を行っています。Facebookやツイッターでかなり言及されているみたいですね。「井上佑樹」に限らず、推薦者として登場している人物が言っている事は全て、ハッタリですから、騙されないように。

あ~そうかぁ~だから詐欺商材は一向に減らないんだと。この人たちは“騙すプロ”なんですから。高野式LINE塾の推薦人として登場している「井上佑樹」という人物。“見えている部分”は所詮は偽造されたもの。前回、浅野という男からのスパムメールの件についてお話しましたが、・久積篤史の弟子からスパムメールが送られてくる件詐欺評判この浅野という男と井上の対談動画なるものも存在します。。

SNSで多くの方に広まっているようですが、くれぐれもご注意ください!!。そこに惑わされず真実を見れる目になっていただきたいです。推薦人は「稼いだ!」と証言する代わりに、マージン(金)を受け取ってます。ちなみに「高野式LINE塾」の方では・・・「ネットビジネスを始めてから3ヶ月が経ちますが、全く稼げなかったんですよ」・・・おかしいですよね???まぁあえて説明しませんが、これがネオヒルズ族のやり方(金の奪い方)。ほとんどがネオヒルズ族に関係している人物になっていますし、そういったことからも、この商材がどれだけフザけた物なのかということがお分かりいただけるかと思います。きっと今頃、ラストランプの斎藤和也氏、高野勇樹氏は笑い転げていることでしょう。

動画を見る限りでは嘘をついているようには見えないですか?そうれはそうですよ。そして、面白いのがここから。あなたはこんなに危険は橋を渡ろうとしていたわけです。・『川崎全自動ツイッタースクール』は詐欺!?評判レビュー検証前回同様、「齋藤和也」氏が前面に出ていることですし・・・ここから、すべては齋藤和也氏の陰謀だということが伺えるかと。しかしこれは、ハッタリです!!コメント、残してませんか?「多額の借金がある」、「ネット詐欺にあってしまった」、「自分の力で稼ぎたい」、「どうすればいいのか悩んでいる」、「面白そう」、「ぜひやってみたい」、「高校生でも稼げるなんて」・・・危険です!!!私はこれらのコメントを見た瞬間、ゾッとしました。全ては「ネオヒルズ族勢」の戯言ですから、耳を貸す必要は一切ありません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP