『真実華子の真実アフィリ無料メール講座』

無料メール講座、3ヶ月のプログラム・・ここまでくれば、これまでの「無料塾」とは何ら変わらない、真実華子は他サイトの塾の元塾生だということがわかります。ネットビジネス(特にアフィリエイト)で挫折した方が「今度こそは!!」という思いで入塾してしまうのですが、いい加減気づきましょう。カモを引き込むための第一段階です。そして、出ましたね。いいですか?そんなに簡単に月収100万円を達成できるほど甘い世の中ではありません。まぁ「怪しさ」というか「虚偽」なんですが..無料塾を運営するに至っては、とことん「嘘をつく」ことが必要になってきますから、必死さが伺えるかと思います。

・「月収100万稼がせる!」と謳う無料アフィリエイト塾の実態を暴露まずはこちらをご覧下さい。無料塾に関してはこれまで幾度と解説・暴露してきましたので、簡単に見ていきます。メンターからネットビジネスの基本を教えてもらった・・この部分も怪しさ満点ですね。アフィリエイトで稼ぐとなっても不可能ではないのですが、やはりそれなりの努力、知識・スキルを己から身に付けようとする考え方・マインドが必須です。読むべきサイトは他にあるはずです。もうこの時点で信用できない悪質なサイトということがお分かりいただけるかと。

仮に書き換えたとしても、それはまさに自分は詐欺師だ!と言ってるようなものなので、問題はありませんが・・。あえてツッコミません。とにかく、真実華子が運営する無料熟「真実アフィリ無料メール講座」はカモから金を巻き上げるための“罠”に過ぎませんから、くれぐれも入ってみようかな?なんて考えないように。典型的な無料塾運営者の“騙し文句”。http://app–pg.com/778.html今現在の月収は100万円を超えました・・・出ましたね。*今回はhttp://app–pg.com/778.htmlのページ内容に沿って話していきましたが、場合によっては真実華子氏が書き換える可能性もあります。

専業でやるわけですから、片手間なんてのは論外です。コンテンツ盗用はさて置き、今回見ておきたいのが「無料塾」についてです。真実華子が運営する情報商材レビュージャッジメントでは、私のブログだけではなく、他のサイトの記事を丸々”盗用”してるみたいですね。他の無料熟と比べて、オブラートに包んでる感じは見受けられますが、はっきり言って見苦しい限りです。それだけ必死だということでしょうね。塾の運営者は、あなたから金を巻き上げられればそれでいいんです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP