『BlackHoleSystem』

おそらく中身は「これを情報商材として同じように売れ!」といった類のものでしょう。『スキルも知識もない素人』が稼げるようなモノではないんです。『BlackHoleSystem』は、前回に引き続き、副業.COMから販売されている商材になります。改めていうことでもないんですが、こうして「稼げますよ!」と情報が販売されているのは、金を騙し取るため。

を見てもらえれば分かると思いますが、インターネットビジネスに取り組んでも、そう簡単に納得のいく報酬を得られるわけではありません。こういった“詐欺商材”は当ブログでは数え切れないほど扱ってきましたが、いい加減にしませんか?簡単に、黙っていても銀行口座に振込まれるとか・・・月○○万円を簡単に稼げるようになるとか・・・そんなのはありえませんから。人を騙して金を巻き上げるための詐欺商材を日々販売している輩もいますが、「そこに・その人に価値があるから」こそお金を払うだけの価値が発生するわけです。

前回の記事⇒『automatic』1日たったの10分コピペは詐欺! オフィス伊藤これ・・・一体何がしたいんでしょうね。アフィリエイトで稼ぐ方法をまとめてみた。セールスレター内にレンタルサーバーがどうのこうのと書いてありますしね。

簡単に・誰でも、黙っていても稼げる、そんな“おいしい話”は存在するわけがありませんし、ネットは稼げるというワケのわからない情報に振り回されていては、いつまでたっても“カモ”から抜け出すことはできません。いい加減詐欺商材販売者の懐を養うのはやめにしましょう。なぜビジネスが成り立ち、お金を手に入れることができるのかというと、「そこに“価値”があるから」ですよね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP