完全放置型アフィリエイトシステム

ステップメールを配信スタンドに組み込んで・・・オプトインサイトもカスタマイズして・・・無料レポートもユーザさんが受け取れるようにして・・・これで「ほったらかし」が完了ですが、ホントに「ほったらかし」が再現できると思いますか?できません。そのサイトからオプトインサイトに飛ばしたり、恋愛系の無料レポートを設置しておけば、リストは確実に増えていきますし、そこにステップメールを仕組んでおけば、ある程度「ほったらかし」は可能になってきます。。結局は「ほったらかし」とか、そう簡単に実現できることではありませんし、コツコツサイトアフィリエイトでもやって、毎月安定して稼げるようになったほうが、かなり現実的なんじゃないかと私は思いますが・・・。わざわざステップメールでの稼ぎ方を、「放置型アフィリエイトシステム」を買って学ぶ必要はありません。「稼ぎ」を加速するためのツールに過ぎませんから、『これでほったらかしで稼げる』とかいう勘違いをしないようご注意を!!そのまま使っても・・・では、【アフィリエイトの「稼ぎ方」「仕組みの作り方」も理解している】【自分のサイト・ブログである程度集客ができる】という方が、この放置型アフィリエイトシステムを手にしたとします。

。この放置型アフィリエイトシステム、今でも使えるのか?アフィリエイト初心でも稼ぐことができるのか?再現性を検証していきます!使えるのは「稼いでいる人」だけまず、この放置型アフィリエイトシステムの再現性についてですが、「ほったらかし」とか、まず無理です。アフィリエイトをするための記事がうまく書けない・・・メルマガって何??キーワード選定が難しい!、アクセスが集まらない・・・・アフィリエイト初心者の方が手にしたところで、このノウハウを活かせるわけがないんです。と言ってもまぁ、恋愛系のサイト・美容系のサイトを運営していたとしても、渡される「メールの文章」は全部同じですし、それをそのまま使っても、自分の思うようなシナリオを描けるとは限りませんから、結局は「自分で書いていくしかない」んですよね。つまり、集客をし続けることができないと、無駄・・・。。

最初から「ほったらかし」とか、無理があるんですよね。ある程度は先人の知恵を借りたほうがいいですが、とことん自分の頭でシナリオを練ってこそ、欠点をカバーしていけますし、それを参考に、さらに成約率を高めていくことができます。特典として受け取ることができるのは「恋愛系」「美容」「稼ぐ系」と・・・、かなりジャンルは限られています。。どうやったらメルマガアフィリエイトで稼げるのか?どうやったら反応のいい文章がかけるのか?どういったシナリオならうまくファン化ができて、売れるのか?などの情報は、ネットで調べればいくらでも出てきます。なぜなら、そのステップメールをそのまま使えるとは限らないから。

(笑)それに、ステップメールは自動で売り込みができるわけなんですが、その売り込みを行う相手がいなければ話になりませんよね。ちょっと前は「ほったらかしで稼げますよ」とか「放置型アフィリの最新手法」だとか、結構流行りましたね。(笑)このノウハウは、「ステップメールを組んで、自動で売り込みを行う」というものですが、それを全くのアフィリエイト初心者が実践して、うまく行えると思いますか?おそらく、ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトを実践したことがある方が、「ほったらかしで」という謳い文句に惹きつけられ、『え?じゃあサイト作んなくていいんだ!』とか『量産もしなくてよくなるし、更新もしなくていいんだ!』とかそういった“間違った”捉え方”をしたまま手にしてしまうんだと思いますが、それだと、ただ「ステップメールで稼ぐノウハウ」を手に入れて終わります。。。でも、これって、既にアフィリエイトとして成功している、メルマガアフィリエイトを行える環境が整っている人だけが手にするべきなんですよね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP