『松田塾』

先日、こんなコメントが当ブログへ寄せられました。あまりにヒドイと思いましたので投稿しました。自業自得ですから、頑張ってくださいとしか言い様がありません。(笑)「一からブログ作れるようになったから批判するつもりない」とか甘すぎ。なので、やはり、最後は10万円でシナリオ購入すすめられるのかな?・・・と思っていました・・・らとんでもない!!!「シナリオ50万円」で、執拗に購入を勧められました。おそらく裁判を起こすことで、今後あなたは「詐欺師」として一生生活していくことになるでしょう。

私は最後まで松田塾を学んだのですが、フォローマティックの始まり、パーフェクトトレジャーまで推奨されるツール・教材は井上塾と全く同じでした。ちなみにシナリオとは、おそらく「ステップメールの雛形」のことでしょう。>>「月収100万稼がせる!」と謳う無料アフィリエイト塾の実態を暴露いや~それにしても、このコメント投稿者の方が「自分が騙されている」ことに気づいていないとは残念でなりませんね。塾の通りに作業をしていく=「詐欺師になっていく」ことなんですよ??シナリオなんか作って、あなたも松田塾と同じように人を騙して、人の生活を狂わせたいですか?まぁたとえあなたが同じように「無料塾」サイトを立ち上げたとして、私が全力でぶっ潰していくんで、よろしくお願いします。いま現在「松田塾」でマニュアルをこなしている方々、もういい加減気づきませんか??あなたは騙されています。これ、どう思います??まぁ「松田塾」が詐欺であることは間違いありませんが、ちょっとその前に言いたいことがあります。

松田塾はボッタクリです。』いやいや、シナリオ作ってんのかよ・・・と。これ以上被害を拡大して、住むところも失う前に、早くサイト消したほうがいいですよ。コメント投稿したあなた、完全に騙されてますよ。井上塾やその他無料塾では、ステップメールによる売り込みが行われています。松田塾生として頑張っている方も自分が詐欺師に成り下がる前に、早急に撤退した方が身のためです。

なぜ、あなたに何度も「意味の無い情報商材」を買わせるのかわかりますか?金を根こそぎ奪うため、それだけ。井上塾で10万円と同じシナリオが50万円ですよ!!これってひどくないですか?もし松田氏が井上塾の卒業生だとしたら、井上塾で10万円で買ったものを50万円で再販しているワケですよね。ただ、きちんと学べたことは否定しません。(笑)あ、そういえば、松田塾を運営している松田一貴とかいう詐欺師さん。井上塾に入った人は10万円でシナリオ買えても、松田塾は同じシナリオが50万円です。だから一概に詐欺熟として一方的に批判するつもりは私はありません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP