valhalla private club(ヴァルハラプライベートクラブ)のヴァルハラ式資産 運用

valhalla private club(ヴァルハラプライベートクラブ)のヴァルハラ式資産運用は、FXのさや取りを自動で売買するシステムです。
驚きの手法かはさておき、勝率100%でノーリスクではあれば使わない理由はありません。
初期費用は、運用資金が最低10,000ドル~最高50,000ドルで購入料金は98,800円です。
最低10,000ドルからスタートして月9.28%なら928ドルの利益です。
928ドルを円に換算すると、約104,000円です。
最高50,000ドルからスタートして月9.28%なら4640ドルの利益です。
4640ドルを円に換算すると、約520,000円です。
銀行に預金するのがバカバカしくなる数字です。
仕事しなくても十分生活していけますね。
こんな夢のような情報は直ぐに購入できなくなるでしょうね。
勿論、誰でも購入できないようですし、特別な情報です。
スタートまでの流れは、担当に相談→購入申し込み→口座開設→運用資金送金→購入費用振込みの流れです。
公開されたばかりですが、直ぐに終了してしまうことが予想できます。
ノーリスクハイリターンの投資情報を探されている方は是非!

Valhalla Private Clubヴァルハラプライベートクラブ

 

 

Valhalla Private Club ヴァルハラプライベートクラブ詳細情報

会社名:ブルタン Co., Ltd
CEO:Chloe Wilson

アメリカ本社
ヴァルハラ プライベートクラブ
住所 : 111 South Wacker, 111 S Wacker Dr, Chicago,Illinois 60606 USA

シンガポール支社
ヴァルハラ プライベートクラブ
住所 : 105 Cecil St, The Octagon, Downtown Core, Singapore 069534

 

代表挨拶

皆さまには、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たちは、資産サービスに特化したクラブとして長きにわたり、一貫してお客様のニーズに沿った先進的サービスと 商品の開発を推進し、高い専門性を備えた組織として長きに渡りお客様に豊かな安心をご提供してまいりました。

近年の世界経済は、これまでの欧米中心からアジア中心へと急速にシフトをしてきており、アジア経済のシェアは 3割を上回るところまでになっております。
世界の人口バランスや労働コストから考えてこの流れは今後も長く続き、世界経済の持続的な成長に大きく貢献していくことが予想されます。

しかしその反面、アジアにおきましても、特に日本や中国での急速な少子高齢化による社会変化は深刻で、ギリシャを 発端としたヨーロッパ問題の根深さもあり、世界経済が一つに繋がっている現代では、個人が先行きを見通した人生設計を構築するには大変な難しさが伴う時代でもあります。

そんななか私たちは、これまで以上に資産運用サポートが果たす役割が大きくなっていると感じております。

私たちは、そうした環境において皆さまと真剣に向き合い、信頼できるパートナーとして末長く寄り添う存在でありたいと願っております。

 

理念

人生において”ライフスタイル”は人それぞれ異なります。また、変化していくこともあります。

それぞれの「その先」に向けて、経済的に安心できる生活を守っていくには、個々の”ライフスタイル”に合わせた資産準備を計画的に行なっていく必要があります。
お客様自身が将来の夢やイベント、目的を確認し”自分にとってどれだけ必要か?”を、計画的に準備していただくというのが「Safe Design」という考え方です。
私たちは、この考え方をひとりでも多くのお客様に提唱していきたいと考えています。
ヴァルハラプライベートクラブでは、2018年にオープンする「ヴァルハラプライベートバンク」を契機に、お客様の資産計画を手厚くサポートします。
「ヴァルハラプライベートバンク」では世界のヘッジファンドやプライベートバンクのノウハウをひとつにし、グローバルな運用ノウハウと資産管理プランをご提供し、個々では大変困難な長い将来に渡る資産計画を、専任の担当者が最大限に広げるお手伝いをいたします。
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP