『BEST(ベスト)』

買ってしまってから後悔しても遅いです。この商材を購入し、実践したとしても稼ぐことなどできません。ノウハウの詳細については省略しますが、アプリ、ソフトのダウンロード・・パソコンで~するだけで・・というキャッチコピーが類似していることが分かります。これは、詐欺商材のお決まりなパターンですね。あくまでも、推測でしかありませんが、セールスレターにある、「ある”ソフト”をダウンロードして・・・」「30分パソコンを動かすだけで・・」のキャッチコピーで大体予想ができます。

おそらく、再現性は0に限りなく近いことでしょう。私としては、この商材の中身は、「海外サイトをつかって稼ぐ」「オークションで稼ぐ」だと思いましたが、どうやら違うようです。ここを見れば、「気がついたら1億円!」のノウハウ(広告バーをパソコンにインストールして・・)と似ているなという感じですが、毎月の利用料が必要で、作業の有無がネット上から確認できる・・「情報商材の販売」ではないかという結論にたどり着きました。ネット上に勝手に不労所得の仕組みが出来・・・一方的にお金が振込まれる・・・このような事は絶対にありえません。過去に、「情報商材売るためのサポート料として、月4万円」などというフザけた内容の詐欺商材が出回ったことがありました。

セールスレターには、「ソフトをダウンロードして、毎晩30分動かすだけで1000万円稼げる」などど書かれています。・「気がついたら1億円ゲット!」・「theforcepzzule」どちらも、”海外サイト”をネタにした詐欺商材で、「稼ぐ」ことに関しては再現性が極度に低いものとなってます。今回の商材は、これとほとんど同じだと考えていいです。ソフトの利用料として、毎月1万円は理解できませんし、そもそも、ソフト自体存在しません。マニュアル通りに実践すれば、毎晩パソコンで30分作業すれば、毎日毎日お金が振込まれる・・そうですが、一体どんなノウハウなんでしょうか?中身は、おそらく、「海外の広告アプリを使って稼ぐ」「オークションで情報を売って稼ぐ」「情報商材を売る」この類のものだと思われます。

価格も高額ですから、あなたの大事なお金・時間を無駄にすることになります。仮に、情報商材の販売だとしても、翌日から収入が発生するなんてことはまずありません。ソフト、ツール、アプリといった言葉を使い、いかにも「誰でも簡単に稼げる」と思わせる手口です。集客もしなければいけませんので。こんな低レベルなうたい文句に騙されてはいけません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP