「ある場所に1度メールするだけで・・毎日3万円以上の不労収入」

今回はレビュー・暴露ではなく、再度、注意喚起をしたいと思います。・「ある場所に1度メールするだけで・・不労収入」詐欺 レビュー評価しかし、今も変わらず売れ続け、”被害者”が増大しているようです。しかし、この商材はノウハウでもなんでもなく、全くのゴミ作業をただ商材風にしているだけです。絶対に購入するべきではありません。『インフォジャパン』は詐欺!?この商材のノウハウに関しては、詳細は省かせてもらいますが、簡単に言えば、「適当なメールアドレスやるから、適当に再販権付の商材送りつけろ!!」というものです。

対象は、この商材です。正攻法なメルマガアフィリエイトノウハウなら、まだ許せました。今回の「ある場所に1度メールするだけで・・不労収入」も、同様です。ある場所に~するだけで・・・1日何分の作業で毎日何万円の副収入・・・ほったらかしで、自動的に・・・このような、甘い誘いに騙されてはいけません。そもそも、この商材を扱っているASPが「インフォジャパン」です。

川野徹という男に関しても、これまで幾度と詐欺商材を販売し、被害者を出してますから、注意する必要があります。この商材は以前、当ブログでレビューしました。これまで、「メルマガアフィリエイト」をネタにした詐欺商材を多々レビュー・暴露してきましたが、まぁフザケたもんです。(2013/6/2現在)こんなフザけた商材が、いつまでも販売され、詐欺販売者の懐に金が入っていくのを想像するだけで、腹が立ちますね。買ってから後悔しても遅いですから。

・「在宅フリーエージェント」ASPが「インフォジャパン」、販売者が「川野徹」中身は「無料レポート以下のゴミノウハウ」この程度のコンテンツを、3万円も出して購入するのは、賢明とは言えません。・「放置型アフィリエイトシステム」・「ある●●●を使うだけで・・・」・「強制不労所得BOT2013」・「force4」・『CD(CashDischarge)』こんなノウハウで”稼げる”ようには絶対になりませんし、ただ、時間とお金を無駄にし、詐欺販売者の生活が豊かになるだけです。こんなので、”不労所得”、”不労収入”が実現できるはずがありませんし、そもそも、そんな「おいしい話は」存在しません。この時点で注意しておかなければなりません。くれぐれもご注意ください。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP