『高額報酬在宅ワーク』

『オフィス伊藤』は危険!?この商材の販売元は、「オフィス伊藤」です。オフィス伊藤はついに、ここまで来たかという印象です。この『インフォジャパン』は、詐欺ASPになります。常識的に考えても、他人の名義を使って商売するなんて、ダメに決まってます。名義(名前や住所、電話番号など)は、情報商材等を販売する際、特定商の記載の必要です。

おそらく、この業界では知らない人は居ないんじゃないかと・・・参考として、このブログで過去にレビュー・暴露した、「オフィス伊藤」商材を載せておきます。“名義を貸す”ことの代償です。『Infojapan(インフォジャパン)』で扱われている商材は、すべて詐欺商材になりますから、絶対に購入しないように。セールスレターには、「高額報酬を可能にした新完全在宅入力業務です。どれだけ悪質な内容であっても、特定商表記が正しく記載されていなくても、承認・・・詳しくはこちらで。

もう、最悪ですよね。「自分は名義を貸しただけだから」では通用しません。もし、この商材のマニュアル通りに実践してしまえば、あなたのところに、問い合わせや、クレーム、返金請求が、ひっきりなしに来ることでしょう。「オフィス伊藤」の主な活動拠点は、「副業.COM」だけでなく、今となっては、「インフォレストラン」、「インフォジャパン」と活動範囲を広めていますから、注意が必要です。あのオフィス伊藤。

『インフォジャパン』注意!!冒頭でもお伝えしましたが、この「高額報酬在宅ワーク」は、「インフォジャパン」で取り扱っています。実践してしまったら最後、あなたの人生が狂う可能性もあります。当然、お金を稼ぐことなんてできませんし、ノウハウ自体、薄っぺらで再現性も低く、無料レポート以下、ゴミ同然。!」「全国既存スタッフの平均時給1,779円!」などとあります。こんなことにならないためにも、この「高額報酬在宅ワーク」は、絶対に購入するべきではありません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP