人情PPCの極意

あくまでもPPC“アフィリエイト”ですので、アフィリエイトに関して何も知らない、やったこともない状態であれば、当然のことながら「売れるプログラムの選定法」や「キーワード選定法」などは全く知らないはず。サイトを新しく立ち上げてはコツコツ記事を書いていくの繰り返し・・サテライトも更新しないといけないし、相互リンクもやっていかないと・・売れる商品、稼げるキーワード、スマホ対応、まだまだやることはある・・全部やってみたけど、その割には全然お金にならない・・もうサイトを作るのは面倒だし、やめたい・・・なんとか起死回生を狙うためPPCに手を出すことになるのですが、それでも、PPCであれサイトアフィリエイトであれ同じように「ネットで集客してネットで稼ぐ」わけですから、“稼ぎ方”にはあまり違いはありません。毎日頑張ってサイトを作ったのに、全く売れない・・・しっかりとキーワド選定したはずなのに、誰も来ない・・・なんてことも事前に避けられますから、無駄な作業も減ってくるはずです。きっとあなたもご存知の通り、A8.netには「ランク」というものが存在し、3ヶ月間の確定報酬額によって決まります。あとはそのキーワードでサイトを作っていけば・・・『人情PPCの極意』は初心者向けではありませんが、アフィリエイトである程度成果を出しているという方には、収益を倍増させるためにぜひ手にして欲しいです。

。買ってみる価値はありそう。しかし、だからといって「アフィリエイトをやったこともない全くの初心者」が実践したところで、稼ぎ続けるのは至難の業。。稼げない案件(プログラム)を片っ端から排除できますので、サイトアフィリエイトをやっているなんて場合も、このシステムはかなり頼りになるかと思います。

コンテンツにしてみても1ページだけの“ペラ”でもまったく問題がなく、現役サラリーマンの方や1日にちょっとの時間しか確保できない副業でやっている方にとっては、これほど「成果がでやすく」「作業も簡単」な手法は存在しないでしょう。なぜ?PPCで稼げるかどうか?は「キーワード」で決まるから。何を言いたいのかというと、要は、アフィリエイトで稼げないなら、PPCやっても無駄。誰でも思いつくありきたりなキーワードでサイトを作ってしまっている限り、下手したら誰も来ませんし、当然コンバージョンもしません。ということです。

あとは買ってもらってノウハウ通りに実践してもらうだけですが、ここでちょっとPPC(リスティング)の面白い使い方をご紹介しておきます。「アフィリエイトをやったけどダメだった」という方のほとんどがこれが理由です。「人情PPCの極意」には、売れる商品の見つけ方やキーワード選定法などが分かりやすくまとめられてあるのですが、正直、それを見たところで初心者(アフィリエイト・PPCをやってことがない)が、『PPCの全体像・稼いでいく流れ』を把握できるとは到底思えません。特に難しいことはなく、気になる案件・プログラムを紹介するペラサイトを作り、PPC(リスティング)に出稿し、売れたものをチェックしていき、ついでにキーワードもメモしておく。という流れです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP