『WORDPRESSで稼ぐ方法』

『CASHONWORDPRESS』の中身

詐欺商材の典型的なパターンです。どれだけ、セールスレターで“デタラメ”なことを言っているのかが明らかですね。くれぐれもご注意を。新ビジネス。何のスキルもなく、1日たった2~3時間の作業で、月に何十万円も稼げる。詐欺販売者は、人を騙し、金を巻き上げることによって生活でき、そのためにはどんなに卑劣な行為だったとしても、平気でやります。

セールスレターには、「文章入力、デザイン、集客、メルマガ、売り込み一切不要」「ワードプレスを使ってサイトを運営せずにお金を稼ぐ方法」とあり、一律10,500円の固定報酬を何度でも稼ぎ出せる!月収60万円以上も可能!などとも書かれています。作成後、報酬が得られる。」となるはずがありません。集客や売り込みをしないで、どうやって依頼を請けるのでしょうか?メールでの営業は、売り込みではないのでしょうか?例え、中身が集客必須のノウハウだとしても、そんなのは詐欺販売者にとって関係ありません。第三者のアクション必要なし。いいですか?『WORDPRESSで稼ぐ方法(CASHONWORDPRESS)』は詐欺商材です!!購入し、マニュアル通りに実践したとしても、絶対にお金を稼ぐことなどできません。

」という生半可な気持ちで手を出してしまえば、すぐに“カモ”にされてしまいます。??作成依頼なども無関係?作成業務そのものに支給される一定報酬?もはや、ここまで来ると訳がわかりません。そのような“おいしい話”は存在しません。つまり、『サイト作成代行の依頼があったこと』が前提の保証です。よく読んでみれば気づくかと思いますが、「指定のホームページURLの申請を行っていった際」となってます。実際は、第三者のアクション・集客が必要で、ありふれたノウハウ・・・なのに、セールスレターでは、集客必要なし。

再現性は?稼げるのか?この商材、『WORDPRESSで稼ぐ方法』の中身は、「ECサイトやネットショップ運営者に営業のメールをし、サイトの作成代行を行え」でした。   『依頼がなかった場合』の保証ではありません。スパムまがいのメールでひたすら営業をかける・・・以前、『サラリーマン天下りシステム』という商材がありましたが、そのノウハウに似ていますね。一律2100円の定額報酬・・1日2~3時間の作業で月に40万円ほど・・コピーペーストでOK・・何のスキルも必要ない・・こんな低レベルの誘い文句に騙されてしまってはいけません。「ちょっと稼いでみるか。『革命』サラリーマン天下りシステムは詐欺!?具体的な手順としては、ワードプレスの設定・インストール     ↓    メールで営業     ↓ 依頼内容に沿ってサイト作成     ↓    報酬メールで営業し、依頼があったらWORDPRESSでサイトを作成。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP