『検索エンジンで稼ぐネット生活』

セールスレターには、「検索エンジン上位に君臨する秘訣を私の知る限り全て・・」「あなたがネットで稼ぎたいと思うなら、この知識は必要不可欠・・」などと書かれています。こんなゴミノウハウで完結できるほど、SEOは甘くありません。おそらく、原田真が再販したのでしょう。くれぐれもご注意を。セールスレターにあるように、SEO対策を施し、検索上位に表示させることができれば、そのアクセスを元に、アフィリエイトなどで収入を得ることが出来ます。

検索上位表示によってある程度の集客ができれば、何らかのビジネスに導き、富を築くことができます。この商材を買って、実践したとしてもお金を稼げるようにはなりません。中身は無料レポート以下のノウハウです。この、『検索エンジンで稼ぐネット生活』という商材は、2年以上前に販売が開始されました。ゴミノウハウが網羅できるほどSEOは甘くありません。

安いからといって躊躇なく購入してしまい、気づけば、10万円も使っていたなんてことはよくあります。しかし、この商材を買ったからといって、SEO対策ができるわけがありませんし、“ネットで稼ぐ”ことなどできません。そして、SEOで狙うキーワードが「市場が大きく」かつ「競合が多い」、つまり、「大キーワード」であれば、月に何十万と稼ぐことが出来る・・この現象はハッタリなんかではなく、ウェブマーケティングの手法の一つである、SEO対策の結果です。では、この商材を購入し、実践すれば、毎月数十万、数百万と稼ぐことはできるのでしょうか?答えはNOです。低レベルなセールスページに加えて、販売者が「原田真」・・この時点で、まともなノウハウで無いことは明らかです。

・「ある1枚の書類が、完全な権利収入」原田真詐欺さて、SEOの話の続きをしましょう。まぁ、コピーライティングスキルがあればの話ですが・・・セールスレターに書いてあることに間違いはありません。参考までに、過去にレビューした原田真の商材です。価格が2,980円と比較的安価ですが、手を出してしまってはいけません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP