『某有名企業からの月額30万円報酬』

『某有名企業からの月額30万円報酬』の中身

年々、無料レポートの“質”が高まってきていて、よっぽどクオリティが高いものでなければ、まず、ダウンロードされません。具体的なノウハウとしては、・無料レポートの作成     ↓・無料レポートスタンドへの登録     ↓・無料レポートがダウンロードされ、 そこから商品が購入されれば報酬を得られる。つまり、ねずみ講まがいのノウハウです。・「theInterFace」・「権利収入」「無料レポートを使う」という抽象的な概念しか書かれていなく、具体的な内容は一切ありませんでした。“質の高い”コンテンツを提供できるからですね。「無料レポートでアフィエイトして稼げ」という商材は、こんなのがありました。

無料レポートでリストを集め、何らかの仕掛けをしていく・・数年前は、誰でも、どんなレポートでも、ある程度はダウンロードされていましたし、無料レポートだけで何十万と成果を上げる人もいました。このような感じです。無料レポートで稼げないと言っても、一部のアフィエイトエイターたちは、今だに無料レポートをビジネスに活用しています。果たして、このノウハウで稼げるのか? ですが・・・稼げません。アフィエイトするのが「オフィス伊藤」の商材ということもあり、絶対に手を出すべきではありません。ただ、お金と時間を無駄にするだけです。

無料レポートでどう紹介していくのかは置いといて、第一、「オフィス伊藤」の商材には“中身”がありません。この商材のノウハウとしては、「オフィス伊藤」の情報商材をアフィエイトしていく形になります。とにかく、無料レポートを使ったネットビジネスは“今さら”です。「無料レポートを使えば稼げる」といった概念が、瞬く間に拡散し、“アフィエイター”たちがこぞって無料レポートを活用し始め、無料レポートスタンドは、ほぼ“死んだ”(飽和)と言っていい状態になってしまったからです。無料レポート(PDF)を作成して、スタンドに登録し、アフィエイトリンクを経て購入されれば、報酬が発生。なぜ?“今さら”だからです。

今回の商材の場合も同様です。セールスレターにはこのような感じで書かれていますが・・中身は、「無料レポート作ってそこでアフィエイトして稼げ」です。この商材を購入し、実践しても、稼げないどころか、詐欺師になってしまいます。しかし、今となっては、無料レポートを使ってビジネスを展開していくことは難しいです。ちなみに、アフィエイトする対象は「オフィス伊藤」の商材です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP