『簡単に入手できる“ある物”をコピーするだけで50万円』

『“ある物”をコピーするだけで50万円』の中身

販売価格が3800円と比較的安価ですが、買ってしまってはいけません。が、「他のサイト・ブログのコンテンツをコピーしろ」というノウハウは初めてです。もう、悪質詐欺販売者と言ってもいいでしょう。簡単に稼げる!?この商材のノウハウは、「他のサイト・ブログをコピーしてアフィエイトで稼ぐ」というものでした。「ポイントサイトで稼げ」と言ったり、・『即金&不労所得@ほったらかし!・・』「新幹線のチケット転売して稼げ」と言ったり・・・『公共交通機関の特殊な料金設定・・・11000円』本当にふざけている“小野光範”ですが、ついにここまで来たかという感じですね。世の中そんなに甘くありません。

サイト・ブログでアフィリエイトをしていく場合、検索エンジンからの集客がメインになってきます。この商材のノウハウ通りに実践すれば、ブログやホームページが一切不要で、コピーだけで50万円を稼げるようですが・・この商材の正体は、「コピーブログ、コピーサイトを作ってアフィエイトで稼げ」です。何だか、よくわかりません。なので、サイト・ブログのコピーを作ったとしても、検索結果に反映はされません。検索結果に表示されないということは、“集客”が出来ないということです。では、このノウハウで「稼げるのか?」ということですが・・サイト・ブログでアフィエイトする場合、一番重要で、一番“面倒”なのが、『コンテンツ(記事)の作成』だと思ってます。

販売者が小野光範だという時点で、中身はゴミです。文章が書けても、“売れる”文章が書けなければ意味がありませんので、これでは、いつになっても成果を上げることなどできません。今まで、“アフィエイト”をネタにした詐欺商材は山ほどありました。そこで、「面倒くさいからパクればいいんじゃないか?」アフィエイト初心者の方たちが、一度は考えることではないかと思います。この商材のノウハウでは、検索上位のサイト・ブログをパクるわけですが、“コピー”を野放しにしておくほどGoogleは馬鹿ではありません。お金を稼ぐことなど永久にできませんし、そもそも、コピーサイト・ブログを作ること自体、著作権に抵触します。

「安いからいっか」がノウハウコレクターへの第一歩です。この方法なら、楽に稼げて月何十万も夢じゃない・・・そんなはずはありませんよね。つまり、“SEO”を駆使していくということですね。絶対に購入しないように。サイトであれば、更新しなくてもいいですが、ブログは、記事を書き続けなければいけません。セールスレターでは、「ある物をコピーするだけで・・」「簡単に月収50万円以上の収入を短期間に・・」「メルマガ・ブログ・ホームページ一切不要」などと謳っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP