『月額15万円のホームページ譲渡します。』

『月額15万円のホームページ譲渡します。」の中身

要は、同じような(全く同じ)セールスレターで販売するわけで、実践者が増えると同時に売り上げることも困難になるといった考えでしょう。月に15万円など稼げるわけがありません。この商材を購入し、ノウハウ通りに実践したとして稼げるのか?ということについてですが、稼げると思います。しかし、人の恨みを買います。「同じものを売る」これは、一見すると簡単に稼げそうな方法ですが、その裏には多くのリスクが存在します。インフォジャパンに注意!!冒頭でもお伝えしましたが、「インフォジャパン」は詐欺ASPです。

人に恨まれながらお金を稼いで、これから先、絶対にビジネスをやらないというのであれば良いのかもしれません。セールスレターには、「既に月額15万円以上を稼ぎ出しているホームページ差し上げます。これから先、何らかのビジネスに挑戦したいのであれば、絶対に手を出さないことです。・『Infojapan(インフォジャパン)は詐欺!?』このASPで扱われている商材は、全て詐欺商材になります。絶対に手を出さないように。いわゆる“同じものを売る”をネタにしたねずみ講まがいの詐欺商材です。

くれぐれもご注意ください。やってしまって、後々後悔するのでは遅いです。この商材は、詐欺商材です。上の記事を参考にしてみてください。今まで、“同じものを売って稼げ”という詐欺商材は多くありました。生半可な覚悟で実践するようなノウハウではありません。

必死に隠そうとしているものの、ここでボロが出ちゃってます。立ち止まるのは今しかないです。詐欺だという評判・口コミが半永久的にネット上に残ります。と言っても“限定15枠”なんてのは嘘ですが・・・。・『不労所得の仕組みを構築し、目指せ!毎月30万円』・『CashMaker』・『起業家最強パッケージ』この類の商材は今まで散々レビューしてきたので、改めて見ていき必要は無いかなと思います。初期費用は無料、“ほったらかし”・・・最初に設定をするだけで、月に15万円以上、多い月では30万円以上の現金が振込まれるそうですが・・・この商材の中身は、おそらく、「これをそのまま売って稼げ」というものでしょう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP