『在宅内職秘宝伝@1クリックで5円』

『在宅内職秘宝伝@1クリック5円』の中身

月収20万円も可能だそうですが・・この商材の正体は、「海外サイトの広告ツールを使って稼げ」というものです。セールスレターには、「マウスを1回クリックするたびに5円もらえます」「あなたは、今日からマウスのクリックだけで収入を得る生活」などとあります。小野光範の商材についてはこれまでいくつかレビューしてきましたが、・『即金&不労所得@ほったらかし!・・』・『公共交通機関の特殊な料金設定・・・11000円』・『簡単に入手できる“ある物”をコピーするだけで50万円』内容はどれも呆れるものばかり・・・。このような“詐欺商材”をいくつも生み出し、金を巻き上げている小野光範は、悪質詐欺販売者です。と言っても、小野光範がそんなことを出来るとは思えませんが・・・。「CashFiesta」については、Google等で「CashFiesta詐欺」と検索すればいくらでも出てきます。

・『theforcepzzule』『気がついたら1億円ゲット!』のレビューページを見てもらえれば分かりますが、「CashFiesta」は詐欺サイトです。出てこない場合はこちらを参考にしてみてください。ただ、あなたのお金・時間を捨てるだけです。ただただ、時間・労力を無駄にするだけになります。なので、どれだけ広告を表示させ続けようと頑張っても、ポイントは貯まりますが、換金は出来ません。詐欺販売者にしてみれば、商材購入者はただの“カモ”に過ぎませんので、くれぐれもご注意ください。

具体的には、「CashFiesta」という海外サイトに会員登録         ↓デスクトップに広告を表示するためのツールをダウンロード         ↓ キャラクターが動いている時間だけポイントが貯まる         ↓      ポイントを換金このような流れになっています。これ以上、小野光範の生活を豊かにしないためにも、小野光範が販売している商材は絶対に買うべきではありません。・『気がついたら1億円ゲット!』海外サイトをネタにした商材は他にはこんなのがあります。稼げないことが分かっていながら、わざわざこのようなゴミ商材を買うことはありません。「CashFiesta」については以前お話しましたので、ここでは省略させていただきます。くれぐれも購入しないように。

購入し、ノウハウ通りに実践したとしても稼げないどころか、個人情報の搾取により大きな損害が出るかもしれません。この商材の価格は、1980円と比較的安価ですが、それに釣られてしまってはいけません。後々、高額なバックエンド商材を買わされる可能性もあります。・cashfiestaは絶対するな!specialofferが落とし穴だ!・Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)という詐欺サイトについてどれだけ卑劣なサイトかお分かりいただけると思います。『小野光範』に注意!!冒頭でも触れましたが、この商材の販売者は「小野光範」となっています。特に最近レビューした、『簡単に入手できる“ある物”をコピーするだけで50万円』は、「他のサイトやブログを丸々コピーしろ」というノウハウで、明らかに違法行為を助長するようなものとなっています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP