『とびだせどうぶの森1日15分で4800円』

『とびだせどうぶつの森1日15分で4800円』の中身

「どうぶつの森」は大人気のゲームシリーズで、おそらく今この記事を見ている方からすれば、アフィエイト???という状態かもしれません。1日15分プレイして時給4800円、月に10、20万円と稼げるわけがありません。そして、森本の生活が豊かになるだけです。ですが、当然ライバルは存在します。アフィエイトとは、自分の媒体(ブログやサイト・SNSなど)で商品を紹介し、そのリンクを経て売上があった場合、何%かが報酬として支払われるものです。これでは、いつになっても詐欺販売者に“カモ”にされて終わりです。

今回の場合は、成果報酬型のアフィエイトではなく、“アドセンス”などのクリック報酬型の広告で収益を得るのでしょう。稼げる訳が無い!?この商材の中身は、「とび森のプレイ日記をブログに書きアフィエイトしろ」というものでしたが・・・いまさらです。確かに、大人気ゲームのプレイ日記(ブログ)を作れば、爆発的なアクセスが流れて来るでしょうし、何らかのキャッシュポイントを仕掛けておけば収益は得られると思います。この商材の販売者が森本という事でしたので、詐欺商材となります。具体的な流れとしては、「とびだせどうぶつの森」をプレイ       ↓  ブログなどに日記として書く       ↓     広告を設置       ↓   クリックされれば報酬発生このようになります。・『カウントキャッシュ2013詐欺評判』・「3daysCashSystem詐欺口コミ」この商材を購入し、ノウハウ通りに実践したところで、1銭も稼ぐことはできません。

片手間で楽して稼ごうと思っている方が、本業でアフィエイトをしている“プロ”に勝てるでしょうか?可能性は0に近いです。ただ、あなたのお金・時間を捨てるようなものです。こういった商材に騙されてしまう方の多くが、ネットは“夢の世界”    “別の世界”と思い込んでしまっています。ゲームを1日15分やるだけで月何十万円・・・こんな“おいしい話”は存在しません。そもそも、ゲームをしているだけでお金がもらえるなんて話が現実にありますか?ありませんよね。知名度が高く、アクセスが集めやすい分、競合相手もいるわけで・・あなたが、とびだせどうぶつの森を知っているなら、他に何人が知っているでしょうか?プロのアフィエイターとなれば、情報収集は常に行なっていますから、ゲームの発売前からブログ・サイトを準備していることはザラです。

ですので、まずアフィエイトについて簡単に説明したいと思います。発売日から半年以上経った今、プレイ日記は山ほど存在します。くれぐれもご注意ください。セールページには、「とびだせどうぶつの森を1日15分遊んで時給換算にして4800円が貰える」とありますが・・この商材の中身は、「どうぶつの森のプレイ日記をブログに書き、アフィエイトで稼げ」というものです。試しにyahooやGoogleで「とび森 日記」、「とび森 プレイ日記」と検索してみてください。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP