『座ってるだけで1回6000円』

『座ってるだけで1回6000円』の中身

とにかくこの商材は購入するべきではありません。・ただ座っているだけ・サラリーマンや自営業の人、主婦でも・食事も何かのエキストラ?実際のところは、「代理出席をして稼げ」というものです。ほかの商材より比較的安価だと言え、この程度の情報に1円の価値もありません。100%相手の都合次第ですよね。くれぐれもご注意を。

再現性は?セールスレターにはこのようにありますが・・・こんなうまくいくわけないですよね。今回の場合、セールスレターを見ただけでもおおよその検討はつくかと思います。この商材は詐欺商材です。そう簡単にはいきません。この商材の販売者さんは何を言ってるんでしょうか?先ほどの「あなたのペースで」といい、「なかなか見つけられない」といい、初めから騙そうとしてますよね。

実際、「代理出席」に興味を持っている人たくさんいますし、応募数もかなり多いです。このようなことも書かれていましたが、検索エンジンで「代理出席 バイト」などと検索すれば、いくらでも出てきます。あなたのペースで?「代理出席」と言うのは結婚式などにエキストラ(サクラ?)として、出席してお金をもらうというもの。具体的な流れは、だそうです。

セールスレターでの虚偽記載は、詐欺行為以外のなにものでもありません。中身はただの「代理出席」です。再現性はかなり低いです。自分のペースで2回も3回も出来るわけではないです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP