『派遣OLが1ヶ月で40万稼ぎ出した・・』

*治験ボランティアや治験バイトなど呼び方は様々ありますが、 ここでは全て同じだと考えます。セールスレターでは、パソコンがどうのこうの言っておきながら、いざ蓋を開けてみると治験モニター・・・明らかに騙そうとしてますよね。内容自体は稼げるノウハウ!?この商材、「派遣OLが1ヶ月で40万稼ぎ出した・・」の中身は、「治験のモニターをして稼げ」というものだったわけですが・・実際、稼げるノウハウなんですよね。「治験モニター」などと検索すればいくらでも出てきます。それをネタに、「治験モニターに優先的に参加できる方法」(実際、そんなのは無いと思いますが・・笑)という趣旨での情報商材なら問題はありません。この商材を購入すれば“優先的に治験に参加できる”というのであれば、3980円というのも納得でしょう。

治験モニターでもらえるお金は最低で1万円前後、高いものであれば何十万と貰えたりします。くれぐれもご注意を。このような商材がまだあるでしょうし・・・。この商材のノウハウとしては、・パソコンで「治験モニター」と検索  ↓・申し込む  ↓・治験に参加  ↓・条件を満たせばお金が貰えるというしょうもない内容です。わざわざ、「ポイントサイトやアフィリエイトは~だった・・」なんて書く必要は無いはずです。ただ言っておきたいのは、この商材を買ったところでお金を稼ぐことなどできない。

何を言いたいのかというと、中身が「治験モニター」なのに、セールスレターではネットビジネスを装い、加えて、「他の情報とは違う」と謳っているこれらが問題です。とにかく、この商材に関しては中身が「治験モニター」とわかった以上、価値は0ですし、購入する理由も見当たりません。ネットビジネスでは無い!?セールスレターを見てみると、ネットビジネスにおいて必要な知識が全くのゼロだったとしても・・インターネットの世界にはそんな方法がまだあった・・など一見すると、「パソコンを使ってお金を稼ぐ」と思わせるような謳い文句となってます。ということです。日給2万円以上の収入を・・何度も作業を行える・・こういった“甘い誘い”に釣られてしまってはいけません。*もちろん“薬”だけではありません。

治験のモニターなどの特殊なバイトの場合、募集人数が多く、中々参加できないという事があります。」というものです。ですが、そのような権利が付いてくるわけでもなく、ただ、「治験は稼げますよ」といったものです。治験モニター(バイト・ボランティア)については、テレビや雑誌などで普段から取り上げられていて、認知度も高いはずです。なお、「在宅ハートフルコンサルタント」については、もう少し付き合っていこうかなと思います。「治験モニター」について詳しくは説明しませんが、要は、「新しい薬(医療)をあなたの体で試させてもらう代わりに、負担軽減費として手当を支払いますよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP