『700円無限百花繚乱』

販売者が「川島康文」の場合は無条件で詐欺商材ですのでご注意ください。・『メールを受信するだけで毎日10000円・・』・『世にも奇妙な即金物語』中身は、スパムメールを送りつけてアフィリエイトしろ・・オンラインカジノで稼げ!!・・というフザけた内容。それでも、1つの案件には原則1回しか申請・申し込みはできません。川島康文はこれまで多くの詐欺商材を生み出している詐欺師で、当ブログでも2つほど取り上げました。「申請」は1回のみセールスレターでは、「1回申請ごとに700円が雨あられのように入金!新感覚在宅ワーク・・」「簡単な申請作業だけで、日給1万円以上を受け取ることができる・・」などと謳っていて、ノウハウ通りに実践すれば、らしいですが・・・中身は「ポイントサイトで資料請求・クレジットカード発行をして稼げ」というものです。ポイントサイトで大きく稼いでいる人は実際存在しますが、それは“ダウン”が大量にいるからです。

 。なので、1日に10回~20回申請することが出来ても、それで終わりです。承認作業を行わないASPなんてまず無いと思いますし、あったとしたらブラックですよ。案件の登録等のみで日給1万円というのは明らかに虚偽だとわかります。日給1万円ではなく、月給1万円です。知る人ぞ知る詐欺販売者、川島康文。

まぁクレジットカードの場合は特殊なんですが・・・。そして今回の「700円無限百花繚乱」も詐欺商材ですのでご注意を。「川島康文」に要注意!!この商材、「700円無限百花繚乱」の販売者は・・・川島康文となっています。分からという方は、「ポイントサイトダウン」で検索してみてください。まず、金額にして700円以上の案件はそんなに多くないですし、当然数にも限りがあります。あなたのお金を販売者に捧げるようなものですから、無駄の一言に尽きます。

サイトの規則で定められているので2、3回と申し込むと即退会になりかねません。金額にして1000円ですね。ポイントサイトの場合、案件に申請しても数日後にポイントが付与されているはずです。例えば、クレジットカードを発行する場合・・10Ptで1円換算だとして、10000万Pt貰えるとしましょう。この場合はクレジットカードを発行すれば後に1000円が振込まれるわけですが、1ヶ月にせいぜい3回ぐらいが限界です。中身はただの“ポイントサイト”ですし、6800円を出してまで手に入れるようなノウハウでもありません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOPTOP